4/19

明け方から始まるガガ様のチャリティーライブが気になって少し眠っては起きる、の繰り返しで結局3時のスタートから見る。

朝、よつば散歩に少し外に出たら、普段人通りの少ない道でもかなりの人出。高齢者多し。ジョギングしてる人もたくさん。また1週間後くらいに感染者増えてくるのかな。

お昼ごはん

f:id:girlysoul:20200420013250j:image

お肉焼いて、今日こそ納豆かな?と思ってたのに突然パスタ。青の洞窟のズワイガニトマトクリーム、だったかな。

午後は、20時からのミスチルライブ後編が始まる寸前まで仕事。

スマホをプロジェクターに繋げて部屋の電気消して見た。感動して泣いてしまった。。。 

初めて買ったCDはミスチルのKIND OF LOVE、初めて行ったライブはミスチル横浜アリーナ。初めて入ったファンクラブはミスチルのF&M。私の青春時代常にミスチルが流れてたなあ。