4/18

雨の土曜。

朝昼ごはん

f:id:girlysoul:20200419012817j:image

納豆はまた今度。

プリンターは設置できたものの、どうしても仕事モードになれず。

ここは素直に昼寝というか夕寝。

夜になってミスチルがライブ映像を公開するというので見る。元気がでてきて、ライブを見ながらようやく仕事を始める。

結局私が救われるのはいつも音楽なんだな。

昔、入院してるときに外出許可もらってライブに行ったエルレや10FEET、毎年生き甲斐になってた夏フェスとRIPのツアー、ここ2年くらいはキュウソの遠方のライブに合わせて旅行するのも楽しみのひとつだった。神戸、金沢、沖縄、台湾。

次、ライブに行けるのはいつだろう。