4/13

雨の月曜。

昨晩、懇意にしているお店が閉店した事を知って大きな喪失感。引っ越してから頻繁には行けなくなってしまっていたけど、テイクアウト始めたりしてたら行こうかな、と思ってたところだった。ビルの老朽化による立ち退きとのことだけど、寂しい。

失意の中SNSを見ていたら、大好きな山小屋も11月末まで営業をやめるとのこと。

悲しみの中眠ったら、夢の中でキュウソのライブに行っていた!無意識にバランスとってる。

朝昼兼用ごはん。

f:id:girlysoul:20200413151521j:image

簡単にすませた。ヨーグルトにはこの後メープルシロップかけて食べた。

仕事で扱う情報が錯綜している。

困ったな、あんまり元気がない。

だから夕飯はクレープにした。

f:id:girlysoul:20200413205603j:image

最後の卵ひとつを使って生地から作った。美味しい。この後もうひとつ作って食べた。あと2枚ある。明日の朝ごはんにしよう。

元気は出た。仕事は、、明日考えよう。

友人が、コロナが終息してももうあの頃の日々は帰ってこないのでは、というようなことを呟いていた。私も心の奥の方で同じようなことを少し前から思っている。一見同じようで、もう全く違っている気がする。

軽い筋トレをして寝る。