4/6思い出し日記

テレワーク。職場に行かないとわからない細かな事などもあって、やはり出勤もしないといけない。もうマスクがないので、ついに手作りすることになるのだろうか。

電話でやり取りしつつ、お昼ごはん。

f:id:girlysoul:20200408150507j:image

ウインナーの賞味期限がそろそろなので、小松菜と卵と炒めた。オイスタソースが思いの外よかった。金柑美味しい。

やっぱり職場のパソコンはモニター大きくて見やすいな、と思いながらポチポチ仕事。

夜、小池さんの会見。なんだかあんまり頭に入ってこなかった。

たしかこの日の夜、霜降り明星せいやさんのインスタライブ。面白くて思わず声が出るほど笑った。カメラはガタガタするしお刺身のツマはカーペットにぶちまけるしタバスコはフローリングにぶちまけるし。面白かったなー。